2020.11.02

越智 分譲スタッフ

SG福富西 周辺グルメ

こんばんは。月曜担当の越智です('◇')ゞ

 

本日は新規分譲地のストークガーデン福富西

周辺グルメをご紹介します!

分譲地から車で5分かからないくらいに位置する

中華料理 ハルピン

に行って参りました!!

 

私は天津飯が大好きで、中華料理屋に行くと

 

天津飯・回鍋肉・ムーシーロー・チンジャオロースの

どれかを食べるのですが、

今回は天津飯セットにしました!

IMG_5877

あんかけが多く、野菜も多くおいしかったです!

お値段も安く、また行こうと思います!(^^)!

 

これからも周辺の情報をお伝えしていきます!

 

IMG_2134

ストークガーデン福富西は

日当たりもいいですし、芳泉学区ですし、

資産価値の高い分譲地ですので、

少しでもご興味をお寄せ頂けましたら

お気軽にお問合せください<(_ _)>