2021.03.01

岡野 スウェーデンスタッフ

U様邸完成引渡し㊗

おはようございます!

 

一日遅れのブログ更新です(^▽^;)

 

 

 

昨日は、大安吉日㊗快晴☼

 

 

絶好の引渡し日和でした(●´ω`●)

 

 

 

岡山市南区のU様邸を引渡しさせていただきました。

 

U様のご厚意で、

少しだけお家の写真を紹介しても良いということで、

掲載させていただきます!!!!(U様ありがとうございます)

 

 

 

IMG_7051

 

 

かなり大きいお家なんですが、

シンプルでスタイリッシュです!!

 

 

IMG_7050

 

 

玄関脇から明かりを取り入入れていますし、

何より照明がオシャレです(*´ω`*)

 

 

IMG_7046

 

 

 

ダイニングの照明も素敵でしょ?センスがいい(*^-^*)

 

 

IMG_7044

 

 

リビングに畳コーナーまであり、

さらに天井勾配でお部屋がかなり広く見えますね(≧▽≦)

 

 

IMG_7045

 

そして、リクシルのキッチン🔪

ステンレスで自動水栓付!!!

 

 

IMG_7049

 

 

 

キッチン横には、

こんなリモコンニッチも!!!!

 

 

IMG_7048

 

 

すっきりしていいですよね!!!

 

 

 

2階、階段上の照明もかなりオシャレです(*´ω`)

 

 

IMG_7043

 

 

ちなみに、階段には

こんな白のアイアン手摺を入れていますよ(^o^)丿

 

 

IMG_7047

 

 

もう、至る所にオシャレが散りばめられていて、

住むのが楽しくなりますよね!!!!!

 

 

 

主寝室内は、ベンジャミンムーア(施工例はこちら)(お施主様ご自身で塗装)を

取り入れています!!

 

 

IMG_7042

 

 

 

RSKハウジングプラザ内、スウェーデンホーム展示場でも

取り入れられている塗装(モスグリーン部分)で、

 

 

200824_024

 

 

これ、本当に仕上がりも良く、

どんなお部屋にも馴染んでくれますので、

お部屋全体がオシャレになりますよね!!!!

 

 

 

 

 

参考になりましたでしょうか?(*´ω`)

 

 

これからお家を建てられる新築さんや

リフォームなどの参考にもなったかと思います!!!!

 

 

 

 

こんなお家建ててみたいなと思った方は、

ぜひスウェーデンホーム展示場へお越しください!!!!!

 

 

 

 

皆様のご来場、

お待ちしておりまーーーす!!ヽ(^o^)丿