2024.07.09 スウェーデンホーム

子育て世代の一家が選んだ“平屋のスウェーデンホーム”【加賀郡吉備中央町】-スウェーデンホーム

広い敷地によく合うフレンチカントリーの外観

オフホワイトを主色にし、玄関回りはブリック調のアクセント壁に。広い敷地に溶け込むように佇む印象的な外観になりました。

子育て世代のN様ご一家。雨天やお買い物に便利な玄関横にカーポートをレイアウトしました。

POINT

フレンチテイストのアプローチ

乱形石をあしらったアプローチと塗り壁の門柱。
門柱の上部はブリックにして、玄関回りの壁と合わせました。
パッションイエローの玄関ドアがアクセントになっています。

大空間のLDK

ワンフロアで展開する大空間のLDK。
開放感のある素敵なLDKに仕上がりました。

アクセントのオーダーキッチン

ウッディーな空間にアクセントになっているグレイッシュなキッチン。
キッチンハウスのキッチンをオーダーされました。

勾配天井

平屋ならではの屋根形状そのままに仕上げることが出来ました。
伸びやかな開放感が気持ち良い空間です。

奥様書斎スペース

ダイニング横のカーテンを開けると素敵な奥様書斎が現れます。
静かに書き物をしたり、読書したりできる、籠れる空間です。

ランドリールーム

ランドリーカウンターや、ランドリーパイプも2本あり、機能充実の空間です。
下洗い可能な大きなスロップシンクもあり、見た目も使い勝手も良いN様邸です。