2020.11.15

春名 分譲スタッフ

スマフォカメラの機能

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です!

 

最近、スマフォのカメラの機能を駆使して写真を撮って遊んでいるのですが、

面白い機能があることに気が付きました。

それは・・・パノラマ撮影です!今更感ありますが(笑)

 

パノラマ撮影はスマホを回転させて周囲360度の風景が撮れるというもので、

横長の写真も撮影しやすくなっています。

コツはできるだけ上下にぶれないように移動させるというのですがなかなか難しい・・・

四苦八苦しながらも取れた写真がこちら↓↓↓

パノラマ福泊モデル

福泊のモデルハウス

 

パノラマ版大福モデル

大福のモデルハウス

なかなかダイナミックに撮れたかな?!

またポートレートという機能も面白いので遊んでみては(^^♪

 

ではでは~(^^)/