2020.07.28

砂畠 分譲スタッフ

~ダルトフォームについて~

 

 

 

おはようございます! 

火曜日担当 えなりかずきこと砂畠(すなぽー)です。

 

最近、自分に似ていると言われたのは

香川の名物 かまどまんじゅうのCMに出ているキャラクターだそうです。笑笑

 

話は代わりまして 吹き付け断熱材についてお話しします。

 

下の画像が、吹き付け断熱材です。

発泡させたスポンジ状で感触は

固い発泡スチロールが一番近い例えだと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image0 (8)  image1 (12)

 

なぜいいのか?・・・・

 

 

炭酸ガスを発泡材として使用し、地球環境に優しい。

 

ホルムアルデヒドが発生しないので、シックハウス症候群(腎臓や肺、呼吸器)に

なる心配がない。

→自分は喘息持ちのでこれは嬉しいですね(*^^*)

 

・高い省エネ、優れた断熱性気密性で冷暖房費用を大幅に抑えます。

そして、複雑な形状でも隙間なく充填することができる。

 

・優れた柔軟性をもち、収縮や振動の揺れを吸収します。

 

 

 

に優しく、お財布も優しいのです。

吹き付け断熱の詳しい内容は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Dフォーム はこちら

快適な暮らしのお手伝いを

させてください(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予約は こちら!