2020.07.31

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

最近購入した本

こんばんは

RSK展示場の藤井です。

先日

珍しく、最近本を買ってみました。。

池上 彰さん監修の

「なぜ僕らは働くのか」という本です。

DSC_2319

この本は、中学生や高校生向けに創られた本ですが

フジテレビの情報番組で紹介されていたのを見て

つい、衝動買いしてしまいました。。

若干、奥様は引き気味でしたが・・(-_-;)

 

読んでみると、意外と漫画が多くて

漫画好きの私は、とっても読みやすかったのですが

DSC_2320

子供にと思って買ったわりには。。

書かれている内容は、実際、経験した事だから、

なんか「分かる!」ってことも

多く書かれていて

DSC_2321

コロナウイルスの感染の心配などで暗いニュースが多いですが

それには負けない!

新たに、働く元気を与えてもらったような気がします(#^.^#)

皆様も良かったら、是非読んでみてくださいね!

ちなみに、元気が出るといえば

いよいよ、RSKバラ園の新スウェーデンホーム展示場が

8月8日(土)より事前案内を開始いたします。

大変、首を長くして待っていたので

ちょっと首が長くなってるかもしれません。。

ぜひぜひ、展示場と一緒に私の首の長さを

見に来ていただけたらと思います。。

皆様のお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ではでは(@^^)/~~~