2020.05.23

分譲スタッフ

★スーパーKMEWシーリング★

皆さん、こんばんは(^^)/

 

営業スタッフのFCです♪

 

先日SNSにて当選した新しいマスクが

家に届きました(#^^#)

 

 

五大陸というスーツブランドのマスクです!

 

Instagramで五大陸のアカウントをフォローしていますが、

フォロワーの中で当選があって見事当たりました!

 

触った感じではかなり上質の生地のようです☆彡

こちらがその写真です↓↓

IMG_20200523_011033_689

色合い的にはスーツでも私服でも似合う感じです☆

いつ付けて行こうか検討中です(;^ω^)(笑)

 

 

 

さて、ここからは今日の本題です♪

 

今日は外壁のサイディング材の継ぎ目に施工する

コーキングについてです!!

 

当社の建売モデルハウスでは外壁のサイディング材の継ぎ目に

スーパーKMEWシーリングというコーキングをしています!

 

 

継ぎ目のコーキングはこの部分です↓↓

DSC_0523

コーキングの材料が外壁に付着しないように

紫色のマスキングテープを貼って養生しています。

 

 

こちらは施工の途中の状況です↓↓

DSC_0006

 

職人さんのお邪魔にならないように気を付けながら

撮影しています(;^ω^)汗

 

 

こちらが施工後の写真です↓↓

DSC_0007

かなり綺麗に仕上げて頂いています(#^^#)

 

スーパーKMEWシーリングは長年に渡って

コーキングを綺麗に保つことが出来るんです☆

 

 

今日アップした写真はストークガーデン赤田の

建売モデルハウスの外壁です♪

 

内部は現在大工さんによる造作工事中ですので、

また進捗状況をアップしますね☆