2020.05.24

岡野 分譲スタッフ

ストークビレッジ邑久駅WESTからの通学路情報☆彡

いつもブログを観ていただき、

ありがとうございます(*´▽`*)

 

いつも心に太陽☀を!岡野です(*^-^*)

 

 

今日はストークビレッジ邑久駅WESTにある

建売モデルハウスから、

邑久小学校までの通学路を写真に撮ってきたので、

詳しく説明しますね!

 

ストークビレッジ邑久駅WEST建売詳細はこちらから♪

 

 

まず、ここから行ってきまーすです!

行って来ます小学生

IMG_5212

 

分譲地内を通って・・・。

 

IMG_5213

 

分譲地を抜けたら、すぐ左折しますよ!

 

IMG_5243

 

そしたら、すぐに交差点がありますので、

 

IMG_5244

 

ここで見守り隊?と一緒に車に注意しながら渡ります!

 

IMG_5216

見守り隊

 

しばらく進むと、用水路に出るので・・・

 

IMG_5245

 

ここを、元気よく左折しまーす!

 

IMG_5246

 

さらに進むと・・・

カーブミラーが右手にありますので、

ここを右折です!

 

IMG_5247

 

ここから歩道がありますので、

お子様も安心して歩けますよね(*^-^*)

 

IMG_5220

 

踏切に出くわしますが、

 

IMG_5221

 

ここで、可愛いパンダの静止に合います(^▽^;)

 

IMG_5235

 

みぎをみて ひだりをみて』踏切に注意しながら、

さらに先に進むと大通りに出ます!

 

ここでも安心ポイントが!

IMG_5248

 

歩行者専用通路が道路の下を通っているので、

安心して道を渡れます!

 

IMG_5222

 

IMG_5224

 

この辺りから、新築のお家がたくさんあって、

邑久小学校のお子様も多数いらっしゃるようですよ!

 

IMG_5225

 

もちろん、歩道もありんす(*‘ω‘ *)

 

IMG_5226

 

そうすると、横断歩道があり、

 

IMG_5228

 

ここでも見守り隊の方がいらっしゃるようですね(●´ω`●)

 

IMG_5249

 

右折すると、小学校はすぐそこです!

 

IMG_5229

 

ちなみに、海抜は・・・

 

IMG_5233

 

2.5m!

 

この看板が見えたら、

あっという間に

小学校到着でーす(*´▽`*)

 

IMG_5250

 

ここまでの所要時間約14分!

 

お子様ならもう少しかかるかもしれないですが、

通学には十分近い距離だと思います!

 

 

コロナの影響で、

賃貸に住めなくなっている人もいると聞きます・・・。

 

騒音トラブル通報3割増

 

こちらの物件だと、最速で入居できますし、

月々の支払いも家賃並で収まります(*^▽^*)

 

ご興味がある方は、

『思い立ったが吉日』

 

すぐに昭和住宅までご連絡くださいませ(∩´∀`)∩

0120-32-9667

 

今日も最後までブログを観ていただき、

ありがとうございましたー(^o^)/