2020.04.11

分譲スタッフ

★FCの分譲地情報★

皆さん、おはようございます!(^^)!

営業スタッフのFCです♪

 

 

桜が綺麗な季節になりましたね!

でも少しずつ散り始めているので

少し寂しいと感じる今日この頃です(;^ω^)

 

 

さて、今日のFCの分譲地情報ですが、

ストークビレッジ邑久駅WEST

ストークガーデン大福の2つの物件の最新情報

お届けしますね!

 

 

①ストークビレッジ邑久駅WEST

 

4月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)

建売モデルハウスの完成見学会を開催します!

 

もちろん、土曜日・日曜日以外も見学出来ますので、

お気軽にご相談下さい!

 

詳しくはホームページにてご確認下さい(#^.^#)

 

こちらがモデルハウスの写真です↓↓

IMG_1645

駐車場は分譲地の入口に更地がありますので、

そちらに停めて下さい!

駐車場から歩いて1分ぐらいでモデルハウス到着です♪

 

 

 

②ストークガーデン大福

 

南区大福の新規分譲地【ストークガーデン大福】です!

 

2号地で建築していた建売モデルハウスですが、

ついに建物が出来上がりました!!

 

一部の設備を除いてほぼ完成して美装も完了です♪

 

境界ブロック工事が完了したので、今後は外の外構工事に

入る予定です☆

 

写真の一部をアップしますね↓↓

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0013

写真で見ると少し暗く見えるかもしれませんが、

実際に見てみると凄く明るくて開放感があります!(^^)!

 

ご見学希望の方は見学予約を受け付けしております♪

ホームページから来場予約のサイトに入ればOKです☆

 

 

 

邑久町のモデルハウスも大福のモデルハウスも

かなり完成度が高いので是非見に来て下さいね(^^)/

 

 

最後はFCおすすめのラーメン情報です♪

 

◆◆◆FCおすすめのラーメン◆◆◆

 

●ぼっけゑラーメン

DSC_0001

『ぼっけえラーメン』と読みます。

岡山市北区下石井のラーメン通りの中のお店♪

 

FCが高校生の頃から20年行っているお店☆

濃厚な豚骨しょうゆラーメン

こってり味が好きな方にはおすすめです♪

 

店長が凄く元気が良くテンションが高いお店(;^ω^)

行ってみたら分かります!

 

次回のブログも宜しくお願いします☆