2020.04.12

岡野 分譲スタッフ

新型コロナ退散!

こんばんは!

雨☔ですが、岡野です(*´▽`*)

 

 

昨日のブログで、FCこと、藤井ちゃんのブログで紹介されていました

ストークビレッジ邑久駅WEST(詳細はこちら)ですが、

そこの近くの寺院で『新型コロナ退散!』という記事を見つけました!

 

新型コロナ退散!(瀬戸内市)

 

 

薬局では、マスクや消毒液始め、ハンドソープなども売り切れ状態で、

裁縫店の駐車場もいっぱいで、

手作りのマスクを作る人が急増しているらしく・・・。

 

 

『病は気から』という言葉もあるように、

いいNEWSがなかなかない最近ですが、

コロナに影響されすぎて、気が滅入るのだけは避けたい思います・・・(;´∀`)

 

 

そんな中、記事の寺院は、かなり歴史が古く、

厳かな雰囲気のある寺院みたいなので、

分譲地近くですし、私もぜひ行ってみたいと思います!

 

また、行ってみた感想をレポート報告しますねー!

※お札の配布は8日(水)までだったので、もらうことはできないですが(;^ω^)

 

 

餘慶寺についてはこちら★

 

餘慶寺

 

皆様も、コロナに負けず、

気を強く持ちましょーね(●´ω`●)