2020.01.25

分譲スタッフ

☆ストークガーデン大福・モデルハウス上棟☆FCのブログ

皆さん、こんにちは(^^)/

 

昭和住宅(株)営業スタッフのFCです♪

 

1月も下旬に差し掛かりましたね!

 

 

今週月曜日に岡山市南区大福にある新規分譲地

ストークガーデン大福(4区画)で建築中の

モデルハウスが上棟しました!!

 

こちらが団地の様子です↓↓

DSC_0003

現在建築している区画が2号地です!

 

左側が1号地、建築中の区画の右側が3号地、5号地と

続いていますよ!

地図上でいうと横並びの団地ですね☆

 

 

↑↑の写真は午後13時頃に撮影した写真です♪

ちょうどお昼休憩が終わって午後からの作業を

開始したばかりの頃です☆

 

もう2階部分まで立ち上がっていました!

 

近付いてみると迫力がありますよ(#^.^#)

DSC_0005

クレーン車で木材を上げ下げしている様子です!!

 

寒い中で一生懸命頑張っている大工さんや職人さんを見て

凄く感動しました(#^.^#)

夏の暑い中での作業もしんどそうですが、

冬の寒い時期も大変そうです。。

 

 

完成したら、私達営業スタッフが管理していくのですが、

職人さん達が頑張ってつくってくれた1棟のお家を

もっともっと大切にしていきたいって思っています☆

 

 

ストークガーデン大福は2月にイベント開催も予定しています!

 

バイパスからのアクセスも良く、JR瀬戸大橋線の妹尾駅まで

徒歩15分の立地条件です♪

 

大福のエリアを車で廻ってみたところ、

買い物施設、薬局、飲食店の多さに驚きました☆

 

生活に必要なものは何でも揃っているといった感じです♪

 

 

これから建築中の様子やイベントの案内もアップしていきますね☆

次週のFCブログも宜しくお願いします(^^)/