2020.07.18

春名 分譲スタッフ

おしゃれなモデルハウス!?

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

梅雨は明けていないものの晴れ間が増え、夏本番が近づいていますね。

夏イベントといえばキャンプBBQなど沢山のレジャーがありますが、

忘れてはいけないのがモデルハウスの見学(笑)

 

ということで今回は邑久モデルの紹介をしたいと思います。

邑久モデルはLDKに窓が多くあり、日当たり最高の明るい家となっております。

無題

また、インテリアはシンプルかつおしゃれ要素の高いものとなっています。

春名的には、キッチンのペンダントライトとアクセントクロスのマッチ感じがとっても好きです!!

IMG_0256

可動棚には、今はこんな感じでオブジェが置かれています♪

IMG_0257

 

いいなと思った方、是非お越しください!!

お待ちしております。

 

話は変わってしまいますが、昭和住宅では現在、イベントを行っています。0710_B4_fix_page-0001

なんとモデルハウスの近隣に住まわれている方は対象物件ご成約(8/31までのご成約)で引っ越し代がサービスされるという内容です。

かなりお得なのでこの機会にお家の購入、ご検討ください(^^)/

 

ではでは~(^^♪