2020.07.19

岡野 分譲スタッフ

R様邸棟上げしました㊗

こんばんは(∩´∀`)∩

 

 

7/17(金)に

岡山市北区で棟上げ行いました!

 

IMG_5600

 

天気も良く、

家が喜んでいるように見えました*^^)v

 

IMG_5566

 

 

IMG_5568

 

 

棟上げは、

土地や建物の守護神と匠の神を祭って、

これまでの工事の無事に感謝し、

建物が無事に完成することを祈願するものです。

 

 

R様邸の無事の完成を祈念いたします。

R様、本日はおめでとうございます㊗

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

我々営業は、家を売ることがメインの仕事ですが、

こんなこともやってるんですよ!

 

 

IMG_5597

 

元々こういうイメージで案内板を作成していたんですが、

傷みやすいくて、耐久性に欠けてしまっていたので、

新たに作り直しましたー!!!!!!

 

 

IMG_5598

 

パワーポイントで

デザインや内容から自分で作成し、

カードリングやペーパーボードを選んで買いに行き、

オシャレに!綺麗に仕上げました!

 

 

 

 

 

また、

分譲地の成約済みの状況を案内していますが、

月日が経つと、雨や風で粘着が取れて、

見栄えが悪くなってしまいます。

 

IMG_5601

 

 

あまり見た目が良くないですが、

これをこんな感じで作り変えました!

 

 

cache_Messagep85652

 

 

サイズを測って、

ピッタリの大きさに切り取り、

ぴっちりサイズに合わせて綺麗に貼りました(*´▽`*)

 

 

ちなみに、

岡野はA型、几帳面です(;^ω^)

 

 

こういう小さなところから、

綺麗にしておくと、

見てくれる人が少しでもいいかなー

思ってくれるとありがたいな!

 

っていう気持ちで作ってますよ(^o^)丿

 

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす(●´ω`●)