2022.05.05

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

こどもの日

こんにちは!

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

GWも今日で終わりですね。。。

でも、今年のGWは見事に、晴れましたね!

毎日がお出かけ日和で、皆様もお出かけされましたでしょうか?

 

私、、総社市地域の農民は、、、

この時期、田んぼシーズンが始まり、苗床作りをします。

ただ

雨が降るとできないし、

GW期間中は休み取りづらいし、、、

ゴルフはいきたいし(;^_^A

けっこう、頭を悩ませるのですが

今年は、いとこの会社が大型連休という事を聞き

平日に苗床を作っちゃおうということで

2日に作りました。

20220502_103347

でも、そのあと、こんなに晴れるなんて。。。

 

こんな年もあるんですね⁉

毎年、GWは雨が降らないって、、できないですかね???

20220505_103245

スウェーデンホーム展示場も

RSKバラ園でGW期間中、お子様向けのイベントがたくさんあり

たくさんのご来場をいただきました。

このGWイベントは、外で行われたので

本当に晴れてよかったです😊

20220505_103327

今日も、展示場の近くで

「バルーンショー」「クレープ屋さん」が出店されていますよーーー

たくさんの方にお越しいただけたらなぁって思っています(*^_^*)

こども未来住宅支援_page-0001

今年の10月までに着工報告が必要だったため、

今月末くらいには、締め切りかなって思っていた

「最大100万円」の補助金が支給される

「こども未来住宅支援事業」

「5か月間延長」されましたし

住宅建築費が、さらに高騰されることが予想される今、

特に、、、そう特に。。。

39歳までのご夫婦の方、または、18歳未満のお子様のいる方は

 

まさに「住宅は買い時」かな?って思います。

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

ちなみに、次回お伝えしますが、

住宅ローンを組まれて住宅をご購入される方

現金でご購入される方にも

特典があります!

 

詳しい内容は、

スウェーデンホーム展示場までお越しいただくか

0120ー32-9667までお問合せくださいませ。

 

来場された先着20名のお子様には

アニマル貯金箱をプレゼントしております。

20220505_103520

お待ちしております(#^.^#)