2022.05.07

春名 分譲スタッフ

たこ焼き

こんにちは(^^♪

春名です。

 

ゴールデンなウィークが遂に終わりますね、、

いきなり働くと五月病にかかっちゃうので自分のペースでしていかないといけませんね(^^)

(そんな風にはいかないかもしれませんが汗)

 

ゴールデンウィークの間はRSK展示場スウェーデンホームに降りましたがいろんな屋台が出ててとても魅力的でしたよ!?

我慢できず私もたこ焼きを食べちゃいました(笑)

S__442359811

 

こちらのたこ焼き屋さんはよくRSK展示場に出店されておりますので是非一度召し上がってみては(^^)/

 

あと一日でGWも終わってしまいますが明日まで小山モデルハウスの公開をしております。

明日までとなっておりますので是非ご来場ください!お待ちしております。

1号地見学会チラシ

それでは明日もHAVE A NICE DAY!!