2020.05.17

岡野 分譲スタッフ

コロナに負けるな!住宅ローン支援☆

こんばんは!岡野です(*´▽`*)

 

夕飯前にも関わらず、

この時間はお腹が空きすぎて

たまらずアルフォートを買ってしまいました!

 

アルフォート

 

これが空腹を満たしてくれますし、

チョコとビスケットの絶妙なハーモニー

たまらないですよね(^▽^;)

 

 

今、コロナの影響で、

経済界始め、世の中は大変な時期に来ていますね。

 

景気指数9年ぶり悪化幅

 

支出増えた43%

 

 

そんな中、住宅ローン返済に関する

支援策が発表されましたね!

 

住宅ローン返済支援

 

銀行などが返済期間を延長したり、

手数料なしで融資の条件変更に応じたりする

取り組みを始めました!

 

各界ともコロナの影響は甚大ですが、

将来の不安を少しでも払拭できるように、

こうした支援策を上手く利用しながら、

どうにかこの困難を乗り切りたいですよね(^▽^;)