2022.05.20

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

スウェーデンカフェ

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です

本日は、美作市で建築頂いたお家の1か月訪問に行ってきました。

小学校3年生のお姉ちゃんが、

自分の部屋で1人で寝るようになったらしく

お父さんもお母さんも、娘の急な成長にビックリ(*_*)してました!

やっぱり、自分の部屋ができるのって嬉しかったんですかね(#^.^#)

お家ができるのを心待ちにしてくれてたんだなって思うと

とぉーーっても嬉しかったです😊

 

そして、帰る時には、必ずここへ立ち寄ってしまいます、、、なぜでしょう??

たいやき (2)

この看板は、なぜか引き寄せられます。。。

ほどよい甘さのあんこが

これでもかって入っていて、めちゃ上手いっす!

たいやき

たいやき (3)

そして

ブレイクタイムといえば

スウェーデンホーム展示場では

明日から

「SWカフェ」を始めます!

「リンゴンベリージュース」

「エルダーフラワージュース」

など

日本では珍しい

お花などのジュースも取り揃えております

 

ちなみに、今週日曜日に

RSKハウジングプラザでは

毎年大人気の

パピママドリームタウン2022が開催されますよッ!

RSK展示場イベント情報_RSKー

皆様のお越し楽しみにお待ちしております(#^.^#)