2022.03.18

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

スウェーデンホーム展示場の改装

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

RSKバラ園のスウェーデンホーム展示場では

サンプルルームを充実するため

3階の改装が始まりました!

1647591405253

こども室も1部屋増やしたり、

木製3枚ガラス窓の体感スペース

外壁、構造のサンプル見学スペース

などなど

ちょこっと、、、改装予定です!

 

ちょっと、早出しですが。。。

こちらが、完成予想図です(#^.^#)

3Fホール

3F子供211126 水色

 

 

今は始まったばかりなので、、、

本当に、こんなに格好良くなるのか???って思っちゃいます。

 

リフォームをお考えの方ーーー。。。

今なら、改装現場の状況を

リアルタイムにご見学いただけますよ!

(ご見学希望の場合は、安全のため、一言スタッフにお声がけください!)

特に、週末と祝日は工事もストップしていますので

安全にご見学いただけます。

 

それでは、皆様のお越し楽しみにお待ちしております(#^.^#)