2020.10.16

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

スウェーデンホーム見学ツアー

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

昨日は、お休みでしたので

久々に家族でランチに行ってきました!

我が町 岡山県総社市には

「GO TO イート」ならぬ

「そうじゃ復活券」というのがあり

DSC_2480

そちらを利用しての、お得なランチでした(#^.^#)

HORIZON_0001_BURST20201015133043524_COVERHORIZON_0001_BURST20201015133241054_COVER

勿論、総社市内しか使用できないのですが・・

やっぱり、こういったものがあると

行ってみようって気になりますね!

岡山県? 岡山市?も

もうすぐ GO TO イート券が

発行されるようですが

これも人気が出そうですね!

楽しみです(*'▽')

そして、私たちスウェーデンホーム展示場は

GO TO トラベルならぬ

「スウェーデンホーム 見学ツアー」

を開始いたしました!

見学ツアー修正版 (1)_page-0001

コロナ渦の中では、大人数での移動など難しいため

1組づつのご案内になりますが

どうぞ皆様この機会に

色んなスウェーデンホームを見てみませんか?

 

皆様のお越しお待ちしております!