2020.10.13

砂畠 分譲スタッフ

~SG大福周辺グルメ+東畦・新分譲地 SG福富西~

おはようございます!

火曜日担当が、来ましたよ~

最近似ているものは、

ミルクレアというアイスクリームの

キャラクターで

ねっちりーズ

の真ん中みたいです。笑笑

なので、

今回は、ねっちりーズこと

砂畠(すなぽー)でいきたいと思います😉 笑笑

今回は、SG大福の南側にあります、

東畦について載せていきます❕

先週の木曜日

夕日が綺麗で撮影しました。

幻想的ですよね(≧◇≦)

東畦 夕日 1

グルメコーナーです❕

ファミリーマート岡山東畦店の近くに

スキップというお店で

女性メインのお店でしたが、妻と行きました。

周りの人は主婦や女子大生が多く、

凄く緊張しました!

東畦では人気なカフェで、

主婦仲間がお店をしてるみたいです❕

カボチャコロッケ紅茶ラテが美味しかったです(^_-)-☆

是非、行ってみてください(●´ω`●)

↓ ↓ ↓

スキップ 日替わり定食 スキップ 紅茶ラテ

次は、COOP大福店の隣の

丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけです。

テレビで見ていてやっと行けました!(^^)!

唐揚げが大きいのと、

揚げたてで5分は待ちますが、

待つ甲斐がありますよ❕

↓ ↓ ↓

1タル鶏天ぶっかけうどん

SG大福やSG妹尾の近くには

美味しいお店がいっぱいあります❕

まだ、食べていないところもあるので

これからグルメ巡りをしたいと思います

次は、

昭和住宅おもて02

昭和住宅うら11

SG福富西 

10月17日 (土) AND 10月18日 (日)

仲間に加わりました(●´ω`●)

お待ちしております!

予約はこちらです

↓  ↓  ↓

気になるお城(分譲地orRSK)は、こちら❕