2022.01.29

春名 分譲スタッフ

モデルハウス完成見学会

こんにちは(^^)/春名です。

 

 

先日、家づくりセミナーを受けてきました。「2022年住宅支援の展望」という題で

国の住宅支援政策についてや、カーボンニュートラルに貢献する次世代の住宅について

お勉強させていただきました。知らないことも多くたくさん勉強になりましたので、

また、お客様と話す機会があれば積極的にお伝えできればなと思います。

 

 

 

さてさて2月より小山モデルハウスが完成し見学会を行います。

 

小山モデルは回遊性の良い過ごしやすいお家となっており、

大人シンプルのLDKということでかなりLDKがおしゃれに出来上がっております。

クロスの色使い、下がり天井もいい味を出しているので、一度是非ご覧になっていただけたらと思います(^^♪

気に入っていただけること間違いなし!!

名称未設定-1_01

 

今週はこのへんで(^^♪

ではでは~(^^)/