2021.11.06

春名 分譲スタッフ

上棟(SV小山1号地)

こんにちは(^^)/ 春名です。

 

先日、コロナワクチンの2回目のワクチン接種に行ってきました。

22129523

摂取する前に回りの方のお話を聞いていると2日間熱とだるさに苦しんだとか

吐き気がしたとかとっても苦しいということを知り、ビビってました、、

朝九時に摂取し午前中は何ともなく「怯え損だやん!!」と感じていたのですが、

午後から関節痛と熱が出てきて結局次の日の夜まで動けませんでした...

正直に言ってワクチン二回目しんどいですね(-_-;)

まぁでも、「コロナ耐性」が少しでもついたので良かったです!

最近はコロナ感染者も減ってきて収束しつつありますが、まだまだ油断はできないので気を付けて生活したいものです!

 

 

さてさて、本日はストークヴィレッジ小山一号地(建売モデルハウス)の上棟日です!

S__426663939

上棟風景をインスタ(okayama_showa_binjo  )にもあげる予定にしておりますので是非そちらもご確認ください!!

F53C0927-9D34-4B4E-BE68-357F157AB7E0

 

ではでは~(^^)/