2021.11.05

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

稲刈り

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

我が家では、ようやく稲刈りが終わりました。

20211102_125617

20211102_11313720211102_125420

稲刈りさえ終われば

脱穀などは、ライスセンターで行うため

今年の作業は終わりです‼

20211102_150445

(ライスセンターからみた、清音の風景)

 

あとは、新米が届くのを待つばかりです(#^.^#)

ちなみに、今年は飲食店などでの消費が少なかったことで

お米の値段も安くなっているらしいです。

米どころの有名ブランド米も、お手頃価格で購入できるんですかね???

でも、安いのは有難いのですが

もうコロナ禍は勘弁ですよね。。。

 

今週末は、スウェーデンホーム展示場がある

RSKバラ園ハウジングプラザに

小さいお子様に大人気の「はながっぱ」

来ますよ‼

c_hanakappa

たぶん、スウェーデンホーム展示場の目の前の

広場でイベントを行うかと思いますので

ぜひ、スウェーデンホームの紅葉も見に

お立ちより頂けたらと思います‼

皆様のお越し、スタッフ一同

楽しみにお待ちしております(#^.^#)

SW外観