2020.10.31

春名 分譲スタッフ

充実した休日

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

先日、O先輩と一緒に瀬戸内市の方に遊びに行きました。

牛窓の海水浴場の近くで釣りをして西大寺でラーメンを食べてと楽しい一日でした。

 

釣りをしている風景がこちら!!釣果は全然ダメでしたが…

越智パイセン釣り

砂浜でゆっくりしていると猫が寄ってきてくれたり笑笑

人をさかなくれるものとしか見てない猫

お昼過ぎには西大寺にある有名なラーメン屋さん八方にお邪魔させていただきました。

happou

写真ではヘビーそうですがぺろりといけました。

 

とまあこんなふうに休みを満喫できました♪

 

 

そういえば瀬戸内市といえば、昭和住宅の分譲地があるじゃないですか!?(笑)

その名もSV邑久駅WEST!

女性設計士が建てた女性目線の建売がございますので

是非お越しください!!

 

ではでは~(^^)/