2020.05.30

分譲スタッフ

建売福田公園北の魅力の一つ

お久しぶりです(* ‘-‘)ノ

春名です。

 

本日はある建売を紹介したいと思います(^^)/

その建売とはSTORK GARDEN 福田公園北!!!

こちらの建売のいいところは、周りが静かとか、コンビニが近いとか、

福田公園が近いから沢山運動できるとか(^^♪

沢山あるのですが、

僕が気に入って、皆さんに知ってもらいたいのは、この建売の照明たちです。

なんて言ったってとってもおしゃれで素敵なのです。

 

少しまぶしい写真で申し訳ないですが、

見てください!!

LDKペンダントライト (2)

和室照明 (2)

階段照明 (2)

リビングの照明は落ち着いた雰囲気のペンダントライト、

和室には、そのスタイルに合わせた和風のシーリングライト、

階段にもかわいいブラケットライト!!

クールキュートスタイリッシュなこの建売(春名オシです)を実際に見に来てください(^^)

待ってます!!ではでは~(^^♪