2020.05.29

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

SWEDEN HOMEオーナー宅の探索

こんばんは

RSK展示場担当の藤井です。

昨日、SWEDEN HOMEオーナー様から

メンテナンス依頼があり

アフター担当の真野さんと

うかがいました。。

 

んっ!!! ガレージがなんと!

お店に変身してるではありませんか!!

 

オーナー様は、現在岡山市北区問屋町で

「CANDLE」っていう美容院をされていて

この度、ご自宅を改装して、移転OPENするために

現在工事中でした!

スウェーデンでは、キャンドル(ろうそく)が必需品!

お店の名前も、お家にマッチして

素敵なお店になりそうですね\(^o^)/

HORIZON_0001_BURST20200528131749232_COVER

緑色の木製パネル板に

うすいブルーの木製ドアがとっても似合ってて

とっても格好良かったですー(#^.^#)

 

RSK新展示場は、どんどん工事が進んでいて

外壁の工事や軒天の工事

にも取り掛かっていました。。

 

建物の中をウロウロしてましたら

大工さんに

「これ見てっ」と呼び止められ

半ば強引に撮影させられました・・・(-_-;)

DSC_2180

さっすがーー いい感じですね!

ブルーの外壁とのコラボレーションで

映えそうです!

 

岡山では、今週から学生の制服姿も街に戻ってきて

なんとなく、少し日常生活が戻ってきたなって

思います。

れからは、モデルハウスの見学会だけでなく

少しづつイベントを行ったり

ご入居者様宅のご案内なども

消毒やマスクもしっかり準備した上で

再開したいなって思います!

スタッフ一同

皆様のお越しお待ちしております。。。