2021.11.14

岡野 スウェーデンスタッフ

引渡し🏠

God kväll』『グックヴェル

 

 

スウェーデン語で『こんばんは』です!

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

年内は、このスウェーデン語挨拶講座?続けていきますので、

もう少しお付き合いくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

そんな訳で、今日のブログは岡野です(*´▽`*)

 

 

 

 

今日の新聞でこんな記事が!!!!

 

 

ツチノコ

 

 

 

なんかワクワクしないですか?

 

結局、見つかっていないんですが、

そこにロマンがあったりなかったり(;^ω^)

 

 

ツチノコ写真を探していたら、こんな画像を発見!!!!

 

 

ツチノコ

 

 

 

こちらの謎の生物の正体はこちら⇒あのUMAの正体がついに判明!?

 

 

 

 

さて、本題です(≧▽≦)

 

 

 

以前、完成前でご紹介した岡山市南区のT様邸。

 

本日、お引き渡しさせていただきました!!!

 

 

T様、改めて、

完成おめでとうございます🏠㊗

 

 

 

お施主様に、了解いただきまして、

お家の写真を掲載させていただきますね(*^▽^*)

 

 

 

しっかり見て、参考にしてみてくださいね!!!

 

 

しっかり見る

 

 

 

 

 

 

カントリーフレンチ風の素敵なお家です!!

 

IMG_8816

 

 

 

 

 

 

郵便物が、喜んで入っていきそうな、

可愛い郵便受けですよね(^^♪

 

 

IMG_8825

 

 

 

 

 

キッチンもシンクも可愛いですよね☆彡

 

 

IMG_8817

 

 

 

 

 

洗面や・・・

 

 

 

IMG_8819

 

 

 

 

トイレも統一感があって、とても良いでしょ?(^o^)丿

 

 

 

IMG_8818

 

 

 

 

 

こちらはご主人の書斎!

作業がはかどりそうですよね(*´▽`*)

 

 

IMG_8820

 

 

 

お子様の勉強スペースも作り付けで、かっこいいです(●´ω`●)

 

 

 

IMG_8824

 

 

 

 

 

主寝室のR垂れ壁を横目に・・・・

 

 

 

 

IMG_8821

 

 

 

 

ここはお姫様👸のプライベート空間🌟

 

 

 

IMG_8822

 

 

 

 

私にとっても、

非常に想い出深いお家となりました!!!

 

 

 

 

T様ご家族の

今後ますますの

ご多幸とご健勝を

心よりお祈りしております💓

 

 

 

Grattis!(グラッティス!)

 

 

スウェーデン語で「おめでとう」の意味です(*´ω`*)

 

 

 

omedetou