2022.03.26

春名 分譲スタッフ

新しい季節

こんにちは(^^♪ 春名です。

 

3月もじきに終わり、もうすぐ4月ですね!

4月といえば学校では新学期が始まり、会社では新入社員が入ってき、

今までとは少し変わったフレッシュな雰囲気で日常を過ごされるんじゃないでしょうか??

僕も新しい学校や新しいクラスを楽しみにしていたことを思いだします(笑)

会社に入社するときはとっても緊張しました。。。

22576683

 

新しいといえば、ストークヴィレッジ小山5号地を新しく建売モデルハウスにしようと計画中です。

間取り等はまだ詳しくお知らせすることはできませんが、動きがあれば逐一「インスタグラム 昭和住宅岡山支店」にて投稿しようと思います。

そのほかにも施工事例等も掲載していきますのでご確認お願いします(^^♪

 

インスタQR (3)

今週はこのへんで(^^)/

 

ではでは~(^^♪