2022.03.27

岡野 スウェーデンスタッフ

2022年公示地価発表📝

こんちは🌸

 

 

 

 

今日のブログは岡野っす(*´▽`*)

 

 

 

 

すっかり春でやんすね~🌸

 

 

 

 

IMG_9499

 

 

 

RSKハウジングプラザの桜も

少しずつ開花してきています(*´▽`*)

 

 

 

 

IMG_9500

 

 

 

 

 

IMG_9501

 

 

 

 

やっぱり春の桜🌸は綺麗で、

癒されますね(*´ω`*)

 

 

 

 

ワクワクします?

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

 

この子たちもワクワクしているんですかね?

 

 

 

 

 

IMG_9502

 

 

 

 

 

 

IMG_9503

 

 

 

 

 

 

しているでしょうね!

 

 

 

 

 

春はワクワク🌸です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ワクワク②

 

 

 

 

 

 

 

これは?

 

 

 

 

 

『粉もん』飲食店 危機感

 

 

 

 

これは『ハラハラ』ですよね(>_<)

 

小麦が値上げすると、麺類🍜もそうですし、

お好み焼きやケーキ🍰やクッキー🍪、

パン🍞類もほとんどの食品に小麦が入っているので、

値上げは避けられないですよね(;´∀`)

 

 

 

 

 

先日、公示地価が公表されましたが、

岡山県全体ではマイナス0.1%ですが、

岡山市、倉敷市など、

主に中心部で軒並み上昇傾向にあります。

 

 

 

 

 

下げ幅縮小 持ち直し傾向

 

 

 

 

詳しくは、岡山県HPをご参照ください🌟

 

 

 

 

 

こちらの記事は、

『ワクワク』でも『ハラハラ』でもなく、

なんでしょう?なんでも良いですか!(;^ω^)

 

 

 

 

 

土地値も上昇して、建築資材も高騰して、

食料品から生活用品まで価格高騰して…。

 

 

 

 

 

 

増えていかないのは、

『収入』と『退職金』くらいですか。

 

 

世知辛い世の中になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

それでも『生きているだけで丸儲け』の精神で、

 

 

生きてるだけで丸儲け

 

 

無いものねだりではなく、

既に身近にある小さな幸せに気づいて、

それに感謝することが大切ですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

有難い①

 

 

 

 

ですから~~~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

頑張っていきまっしょい✊