2021.10.17

春名 分譲スタッフ

次回は15時に伺います!!

こんにちは(^^♪春名です。

 

先日、イールドタワーコーヒーというカフェに行ってきました。

場所は北区横井上で家具雑貨屋さんの中に一緒に入っています。

 

カフェではローストビーフ丼をいただきました。見た目もおしゃれでおいしそうで実際に美味しかったです。

C0502B17-59B6-438F-ABDD-E402EC1B081B

ケーキやコーヒーもおいしそうなので今度は、三時のお茶の時間帯に伺おうと思います!!(笑)

 

 

 

さてさて、今回も分譲地のご紹介です。

今回ご紹介する物件は築港新町2号地建売モデルハウス(現状未完成)

住みやすさを考えたお家となっており、とても動線にを考えて設計された建物になっています。

 

スクリーンショット 2021-10-17 092309

一階の間取り、様子です。

 

こちらの建物は13年住宅ローン控除、住まい給付金がまだ間に合う物件になっております。

しかし期間も差し迫っているので、お求めはお早めに(^^♪

 

今週はこのへんで(^^♪ではでは~(^^)/