2021.10.15

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

秋の収穫

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です‼

昨日、少し前にご紹介させていただきましたN様邸の上棟が

晴天🌞の中、無事に執り行われました🎉

20211014_083357 20211014_083256

地鎮祭も上棟も天気予報は微妙な感じでしたが

私も晴れ男になったのではないか??と勘違いするほど

見事に晴れました‼

N様おめでとうございます(#^.^#)

 

ところで、昨日はお天気も良かったので

家の畑に植えていたサツマイモの収穫と

20211014_10355220211014_105445

田んぼの畔の草刈りをして、稲刈りの準備をしました‼

(ちょっと、失敗して草と一緒に稲も刈っちゃいましたが。。。)

20211014_12310520211014_123450

今年は、雨が多かった??からか

サツマイモも少し小さく感じましたし

稲刈りも11月に入ってからのようです(;^_^A

いつもは11月に収穫祭などお祭りがある時期には

1段落ついていますが、、、

天候には勝てませんよね。。。

 

でも、、、でも。。。

今週の土日の天気予報は微妙ですが

スウェーデンホーム展示場は

天候に関係なく

スタッフ一同、元気いっぱいに

皆様のお越しをお待ちしております‼

 

予告

スウェーデンホーム展示場のCMが完成し、

10月22日(金)から岡山地域の地上波放送で

放映されます‼

お楽しみに😲

 

 

 

RELATED ARTICLE

関連記事