2020.07.11

春名 分譲スタッフ

玉野展示場

こんにちは(* ‘-‘)ノ春名です。

 

先日、勉強のため玉野展示場に行ってきました。

 

玉野モデルとは、スウェーデンホームについて詳しく知ってもらうために建てられたモデルハウスのことです。

 

外観はこんな感じです!!

tamano

天気のせいで少し暗く見えているのが残念ですが…

綺麗で大きくて素敵でした‼(庭で海を眺めながら、ビール片手にBBQしたくなりますよ(笑))

 

中はこんな感じ(一部分)(^^)/

7-1玉野

とってもおしゃれ!!

ワインとか飲みながらゆっくりできそうな落ち着いた空間!

お酒のことばっかり書いてますね(笑)

 

 

なんとこの玉野展示場は宿泊することも可能なのです。ぜひお越しいただいて、昭和住宅の良さを知ってほしいです!!

お気軽にご連絡ください。お待ちしております!(^^)!

 

ではでは~(^^♪