2020.07.12

岡野 分譲スタッフ

なりたい職業ランキング2020

こんばんみ(^o^)丿

 

Sunday Okanoです(*‘ω‘ *)

 

皆さんの子どもの時に描いていた

何でしたか?(*^^)v

 

小学6年生を対象に、

なりたい職業を尋ねた

アンケート結果が発表されましたね!

 

 

将来就きたい職業

 

 

男の子の1位、スポーツ選手というのは、

いつの時代も不変ですよね!

 

 

ちなみに、岡野少年も

プロサッカー選手に

憧れました!!!(*´▽`*)

 

サッカー選手

 

 

女の子の上位に

保育士さんや

パティシエが上位なのもうなづけます(#^^#)

 

 

 

そんな中でも、

 

この不安定な社会情勢の中で、

 

より堅実に、安定した収入のある、

 

医師看護師薬剤師

 

上位に来ているところを見ると、

 

収入だけでなく、

 

『健康』に関わった職業に就きたい、

 

今の子どもたちの目線というか、

 

率直なところ、

 

しっかりしている子が多いのかなー

 

という印象を受けました。

 

 

 

男の子の8位に

『建築家』とありますね!

 

嬉しいですね!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

建売の駐車スペースが汚れないように、

ブルーシートを張っているんですが、

そのブルーシートを張り替えましたよ!

 

ブルーシートBefore

 

こちらがBEFORE。

ちょっと汚いところを見せてしまって

すみませんm(__)m

 

 

ブルーシートAfter

 

 

こちらがAFTERです(^o^)丿

 

 

お客様をお迎えする準備、

いつでも出来ていますよ!

 

 

 

モデルハウスで、

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています!!!!!!!