2020.07.13

越智 分譲スタッフ

SG福田公園北:家具いれました~

こんばんは!月曜担当の越智です('◇')ゞ

本日、ストークガーデン福田公園北の

モデルハウスに家具が入りました!

image1 (36) image0 (37)

家具は入ることによってリビングとダイニングの

イメージがすごくつきやすいですよね!(^^)!

2枚目の写真はキッチンからみた景色ですが

リビングダイニング+フラットで隣接している

和室もすべて見えちゃいます!!

最近は、このようにキッチンから

すべてが見える間取りを好まれる方が多いんです!!

 

お客様の声を取り込んだ間取りになっていますので

ぜひ、モデルハウスにお越しください(^^♪

 

最近は、雨が多く、ブルーになりがちですが、

大好きなゴルフを雨の中でもやって

気分を上げている越智でした(*'▽')

image1 (35)

image0 (36)

(写真の風景似すぎてますね(-_-;))