2020.07.25

春名 分譲スタッフ

生活を想像しやすいモデルルーム!

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

先日、注文住宅を検討中のお客様より

「実際に目で見えないからどんな生活ができるか想像できない。」

想像

というお声をいただきました。

本当にその通りで、完成するまで目に見えないものを購入するというのはかなり不安だと思います。

その不安を取り除いたり、想像しやすいように表現したりするのが僕たちの仕事の一つなのです!!

しかし、それでも限界はあります

設計図という紙面上で行われる話し合いですので。

 

想像力が働かない、不安がどうしてもぬぐい切れないという方にご提案です!

モデルハウスなんていかがしょう!?

モデルハウスは実際に触れる、雰囲気を味わえる等が可能です。

「友達や親戚がきたらこの和室で寝てもらおう、この広さなら二人が寝るには余裕だな。」

想像しやすいです!!

 

そして現在、モデルハウスのイベントを行っています!!

0710_B4_fix_page-0001

イベント内容は近隣地域のお住いの方は、引っ越し代サービスです!!

新しいお家に住むには、土地の購入、家の購入そして忘れられがちな引っ越し!

意外と引っ越し代はかかりますので良いイベントかと()

 

ではでは~(^^♪