2020.07.26

岡野 分譲スタッフ

RSK展示場、ちゃくちゃくと!

おはヨークシャテリア🐕

 

 

朝から、こんな寒い挨拶で失礼いたしました(;^ω^)

 

最近、めっきり暑くなってきたんで、つい・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

日銀が大規模金融緩和を維持していますね・・・。

日銀大規模緩和を維持

 

コロナの影響もあって、

経済が安定しないので、致し方ないですよね。

 

ただ、フラット35始め、固定金利が上昇ぎみです。

今後の動向が気になるところです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

さて、RSK展示場が徐々に完成に近づいています!!!

 

外観はまだ完成ではないですが、

こんな仕上がりになっています!

 

IMG_5619

 

IMG_5609

 

内観も仕上がってきています!

 

IMG_5616

 

IMG_5610

 

まだ、工事途中なんで、

道具が映り込んでいたりしますが、

かなりオシャレでかっこいいでしょ?(∩´∀`)∩

 

IMG_5611

 

IMG_5615

 

IMG_5614

 

IMG_5618

 

IMG_5613

 

 

また、完成しましたら、

色々と写真や説明をアップしていこうと思っていますが、

多くは語らず、

皆様の想像力(こんな部材で、こんな意図があって…みたいな)

観ていただければと思います!

 

 

先日、久しぶりに虹🌈を見ました!

 

IMG_5630

 

IMG_5629

 

 

今日1日が、

皆様にとって幸せな1日になりますように🌈