2020.09.14

越智 分譲スタッフ

福泊の夜の景色

こんばんは。営業の越智です('◇')ゞ

 

今日は外回りの時間が遅く暗くなっていました。

そこで、グリーンステージ福泊の

夜の景色はどんな感じになるのか突然気になり、

電気をつけ写真を撮ってみました!

image4 (3)

image5 (1)

福泊の建売は外観が北欧風ですので

夜の風景もきれいでした(^^♪

 

先日、福泊分譲地近くにある

和カフェ『花かまくら』に行ってきました。

image0 (41)

店内は和の雰囲気でオシャレです!

ここの名物、わらび餅をいただきました(^^♪

image1 (36)

image2 (16)

わかりづらい写真ですみません・・・

今まで、食べてきたわらび餅と

食感が全然違い、美味でした!!

 

グリーンステージ福泊の周辺には

まだまだお店がたくさんありますので

制覇できるようグルメります('◇')ゞ