2020.06.05

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

花粉症の季節

こんばんは

RSK展示場担当の藤井です。

花粉の多い季節ですが、皆様は花粉でお困りでないですか?

我が家では

アレルギー体質なのか

皮膚が弱いのか

分からないんですが

花粉が原因と思える皮膚の炎症に悩まされています!

で、急遽「空気清浄機」を2台も購入・・

空気1

 

空気

痛い出費ですが・・仕方ないですね。。

花粉症といえば

鼻水や涙だけかと思っていましたが

花粉が皮膚につき炎症がおこる花粉症もあるらしいです。。

でも、この「空気清浄機」は花粉だけでなく

PM2.5も検出してくれる装置があり

「窓をしめている」

「外から帰ってきた人がいない」

と花粉もPM2.5も一切検出されず

12年目を迎え、そろそろ傷みが気になっていた

我が家も

DSC_2210

まだまだ、性能は高いなって思い

少し安心しました。。

スウェーデンホームは、

デザインもこだわって作っていますが

やはり、世界基準の性能もしっかり取り入れ

皆様に安心して長くお住まいいただけるお家を

ご提供しております。

これからも、

「高い性能」と「高いデザイン性」にこだわって

お家づくりをしていきます!