2020.06.06

分譲スタッフ

綺麗さっぱり気持ちいい!!

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

6月に入り、徐々に暑さが厳しくなってきましたね~。

我が家はもうクーラーガンガンで、夏を乗り切れるか心配になってきます(笑)

この時期で一番問題なのが雨と適度な気温でよく育つ雑草!

ということで本日は先輩と一緒に草抜きをしました~

先輩曰く「草は抜いた分だけ契約できるようになるよ。」とのこと!

それを信じ、一生懸命草抜きしました。

こちらがビフォアアフター、どうですか?

 

IMG_6372        IMG_6374

ビフォア                         アフター

とっても綺麗になりました!!

やはり、綺麗になると気持ちいいですね!

マイホームはお庭のお手入れなど大変かもしれませんが

庭を綺麗にするときっと気持ちいいはず!

ただ熱中症には気を付けないと

ではでは~(^^♪