2021.03.05

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

記念日

こんにちは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

昨日、私ごとではありますが

結婚して20年の日を迎えました!

会社からも

花束を頂き、本当に感謝です!

DSC_2749

なので、昨日は

久しぶりに

夫婦2人でランチに行ってきました(#^.^#)

DSC_2269

DSC_2755

料理は、めちゃめちゃ美味しかったです。。

でも、話題はいつもと変わらない

子供の話題でした。。

 

皆様にも、色々な忘れないエピソードや

記念日があるかと思います。

その中に、お家を建てたっていう記念日がある方もいれば

まだ、これからって方もいるかと思います。

 

よく考えると

私も、子供の進学に合わせて

家を建築したので

3月27日がお家に引っ越しをした記念日

でした。。

3月は結婚記念日と長男の誕生日があり

受験や卒業など子供の行事も重なるため

あまりお家を建てた日を思い出す事もなかったのですが

 

その子供が今年、このお家を出て、一人暮らしを始める事が決まり

改めてお家に感謝しなきゃって思います!!

お家への感謝の思いとともに

子供を送り出そうと思います😢

 

そして、私たちスウェーデンホーム及び昭和住宅は

そんなお客様の1ページに触れられる喜びに感謝し

安心して長くお住まいいただけるお家づくりを

していきたいと思います。

 

まずは、その1歩を

今週踏み出していきませんか?

皆様のお越し、スタッフ一同

こころよりお待ちしております。