2021.03.02

砂畠 分譲スタッフ

lineとYahoo 経営統合 ~手を取り合う時代~

おはようございます!

火曜日担当の砂畠です。

 

先日は、lineYahooが経営統合しましたね!

協力タッグですね!!!

因みに、lineは、

いつ出来たか知っていますか?

正解は、東日本大震災(2011年3月11日)がきっかけだそうです。

災害時にも簡単に連絡ができるアプリを作るという目的の下で、

コミュニケーションアプリ「LINE」はリリースされた。(2013年頃)

lineが生まれたきっかけを調べると面白いですね😆

SV邑久駅WESTもそうです!

女性設計士の思いがたくさん詰まったモデルハウスです!

是非この機会に女性設計士の思いに触れてみませんか?

↓  ↓  ↓

image1 (47)

・車両は3台置けるので、ご両親様やご友人様に来てもらうことができますよ!😆

日当たり良好◎

・モダン系で落ち着いた外観!

奥様のストレスを軽減する家事動線!

収納力

image0 (77)

image5 (26) MAP_詳細なし - コピー

お待ちしております😉

分譲地の来場予約は こちら!!!