2020.07.07

砂畠 分譲スタッフ

~分譲地付近の気になるお店~

おはようございます!😁

曜日の担当 えなりかずきこと砂畠(スナポ~)です。

SG福富西 の近くにあります

クレーチェに行きました。

↓  ↓  ↓  ↓

krMW-OAVjgtVwFQzhGqBU1eJjySK74ZPtlX2afu2cx7mIIlnR_yD9wbiiX8adbLxUv466mijhlSm-FOjCkCG5cCJ1VjzjGVr5U725P72AtkpbfAZ4DFXKQ25x36ws6DEaeoq8knhASU

4年ぶりの美容院かつ

岡山に来て初めての美容院だったので

ド緊張でした!!(;´Д`)💦

ずっと坊主頭短髪だったので

かっこよくして頂きました。😁

images (1)

↓  ↓  ↓  ↓

クレーチェは、こちら☆

SG邑久駅WEST

↓  ↓  ↓  ↓

image3 (8)

この角度が好きで何度も取り直しましたが

皆様、いかがでしょうか?

最初のブログからでは

成長しましたかね(笑)

ここからは  恒例の

グルメコーナーです!!

SG今2丁目の近くにあります

とんかつ 牛かつ ふく徳

行ってきました。

↓  ↓  ↓  ↓

image0 (20)

かつ鍋定食

1630円でした。

次に、

SG大福付近にあります

来来亭

に行ってきました。

↓  ↓  ↓  ↓

image1 (18)

チャーハン定食

950円でした。

このように

分譲地の近くのグルメや楽しい施設を

たくさん伝えていきます😄

ご来場予約をされたい方

↓ ↓ ↓ ↓

ご来場予約は、こちら☆

お待ちしております(^^)/