2020.07.06 越智 分譲スタッフ 緑はいいですね 月曜日担当の越智です。 先日、真庭市にあります 神庭の滝を 観てきました!! マイナスイオンを感じまくりました(*'▽') 自然を観ると元気が出るのはなんででしょうね。 緑繋がりで今回は グリーンステージ福泊のモデルハウスに植えています 『シマトネリコ』をご紹介します! 『シマトネリコ』とは 洋風ガーデンへのレイアウト、 シンボルツリーとして使われるそうです! 福泊のモデルハウスは外観が洋風なのでぴったりですね(^^♪ 前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ 最新記事 2026.06.20 ストークガーデン伊島町6号地 販売開始 2026.06.13 台風一過の社員旅行 2026.06.06 【SG今6丁目Ⅱ2号地・DEZAMO】 2026.05.25 小豆島に行って来ました!(仕事で。。。) 2026.05.22 家づくり