2020.09.29

砂畠 分譲スタッフ

~SG大福地盤改良工事開始と北区グルメなどなど~

 

おはようございます!

火曜日担当  ぬりかべこと

砂畠(すなぽー)です。

またまた   来ましたね!

南区・ストークガーデン大福

写真コーナー 👏 パチパチパチー

天気が良くて写真をたくさん撮りました(≧◇≦)

0927 0927 d 0927 c 0927 b 0927 a

下アングル どうでしょうか

良くないですか❔

現在5号地では、地盤改良工事

行われています。

自分が担当しているエリアなので

どうやって基礎や上棟、そして建物が完成になっていくのかが

見れるので今からワクワクしています(●´ω`●)

SG大福の分譲地がある場所は

実は・・・

40年前に昭和住宅岡山支店が

携わったお客様がいる地区なんです。

そして、

この分譲地周辺ではどんどん

新築が建っていて

若いご夫婦ファミリー

増えてきているエリアなのです😁

言葉足らずの自分ですが

一生懸命案内をさせて頂きますので

お気軽にお越しくださいませ❕

お待ちしております。

続いては・・・

グルメコーナーです😆

大安寺にあります

ちゃぁしゅうや亀王 ラーメンに行って来ました!

↓  ↓  ↓

亀王ラーメン

塩ラーメンで出汁や麺も

あっさりしていて

ペロッと食べてしまいました(≧▽≦)

そして・・・

二件目は

北区 県庁通り

キッチンほりぐちに行って来ました😉

テレビでキッチンほりぐちを見た次の日に来ちゃいました❕ 笑笑

↓  ↓  ↓

キッチン ほりうち

からあげは5つ(若しくは大盛りで8つも)で 1つ1つが大きかったです。

よく食べる自分でも お腹がいっぱいに・・・。

大満足でした❕

次は、ホリグチカレーかドライカレーを

妻とまた食べに行きたいと思います😆

分譲地の予約は こちらです😁