2020.09.28

岡野 分譲スタッフ

みんなにエールを🏁‍🌈

こんばんわかめスープ

 

もうダジャレの意味が分からないです・・・

というか、ダジャレそのものに元々意味なんてないですがね(;^ω^)

 

 

今日は新聞のネタを少し!

 

 

 

最近のニュースで、自分が気になったのは、

何といってもカズですよ!カズ!

 

カズ最年長出場

 

カズ伝説また一つ

 

 

やってくれましたね!

早く最年長ゴールも見たいです(∩´∀`)∩

 

 

こんな53歳、かっこよすぎます!!!!

 

 

 

それと食卓からマツタケがなくなるかもって知ってました?

 

 

食卓からマツタケ消える?

 

 

国際自然保護連合のレッドリストで絶滅危惧種に指定されたようですね。

 

 

マツタケとコロナは直接関係はないですが、

ここ最近、閉鎖的なニュースが多い気がして・・・。

※竹内結子さん、めちゃめちゃショックです・・・(-_-;)

 

 

 

そんな中、カズのように、

 

直にサッカー一筋で、第1戦で戦っている姿を見ると、

 

自分も負けてられないなとエネルギーをもらえたので、

 

今日はお家とは関係ないですが、

 

皆様にもカズの力を借りて、

 

少しでも元気になってもらえたらと思いまして。

 

みんなにエールを★

 

元気玉②