2020.09.26

春名 分譲スタッフ

HELLO 福富西

こんにちは(* ‘-‘)ノ春名です。

 

昨日、団地整備を分譲スタッフで行いました。(福富西の分譲地です。)

みんな本気でやったので、ここに載せる写真を撮るのを忘れてました!?

すいません、、、

雨が降った後の草抜き等はとってもやりやすかったですが、革靴のままやってしまったため靴が泥まみれ。

もう2度と革靴ではしないと心に誓いました(笑)

とっても綺麗になっているので現地で確認してくれると嬉しいです。

場所はこちら

福富西マップ

少しわかりにくいところではありますが、南道路のかなりいい土地です!!

 

 

話が変わるのですがかなり前から、ハローズさんのカタログホルダーに資料を入れさせていただいてます。

イベントの内容であったり、物件資料であったり、耳寄りの情報が盛りだくさんなので一度見てはいかがですか(^^)/

おかしてもらっている場所はハローズの円山店、東岡山店、広江店、妹尾店、連島店です。

レジ過ぎて、商品を袋に入れる台の近くにあるので是非(^^)/

ちなみにこんなのです↓↓↓

haro-zu

ではまた来週~(^^)/