2020.09.25

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

スウェーデンホームのTV撮影

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です!

今週の水曜日に

娘の体育会に行ってきました(#^.^#)

前々日まで、天気予報が雨でしたので

娘からは

「来るな!!」っていう

指令があったのですが・・

何とか雨が降らず。。ホッとしました(-_-;)

・・本当は違う理由で来るなって言ったんですかね。。

 

しかし、私が中学校の時には

見に来ている親は、ほとんどいませんでしたが

今は、テントが7つくらいあっても、

立ち見をしている人も沢山いて

「小学校の運動会か」って思うくらいの人だかりでした!

来年から見れないのは残念です。。HORIZON_0001_BURST20200923113215475_COVER HORIZON_0001_BURST20200923105550781_COVER

 

そして、今日は展示場でRSK放送さんのTVの撮影がありました!

我がスウェーデンチームのスポークスマン「岡野っち」が

出演して、展示場の見どころをご紹介しています!

放送は12月15日、まだまだ先なのですが

皆様、お楽しみに!

「放送局の方!しっかり編集お願いします!」

HORIZON_0002_BURST20200925153019227

 

ではでは、新しい玄関マットも届き

DSC_2433

いよいよ、エンジン全開のスウェーデンホームを

是非、1度と言わず、2度、3度ご見学くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!