2020.02.18

中川 スウェーデンスタッフ

RSKハウジングプラザ レディース食事会

おはようございます!

節分 立春 バレンタインと過ぎいかがお過ごしですか? 

昨日 今日ととても寒いですね~また、毎日、TVでは新型コロナウイルスの情報番組ばかりですが

ほんとに怖いですね。こうなったら自己管理をしっかりしなければ!

うがい、手洗い 栄養 睡眠と自分なりに努力しています。中でも毎日欠かせない事が2つだけ有ります。

★ 朝起きたら、何をさておき うがいをします。

★ 白湯を飲む

この2つを続けています。お陰様で風邪気味でも軽くすんでいます。皆さんも習慣やルーティーンとか有るとおもいますが

共有できる事柄を是非教えて下さい!

 

昨日 RSKハウジングプラザ アドバイザーレディース食事会に参加させて頂きました!!

リサイズ済み写真 - 1

 

 

ベーカリーレストラン サンマルク ステーキコース!! 

恒例の焼きたてパン食べ放題。

食事も美味しく、おしゃべりも楽しくあっ!と言う間の2時間でした。

皆さんもご存知の通り現在、先月より建替えのため展示場を留守にしていますので、久しぶりに

色々なお話しで盛り上がり、有意義なひと時でした。

また、元気に頑張ります!!