2020.12.27

岡野 スウェーデンスタッフ名前

2020年ありがとうございマウス🐭

こんにち和牛(*´з`) 

 

 

今年は未曽有の1年でしたが、

新型コロナウィルスのワクチンも

なかなか認証が下りなくて、

終息の目途が立たないですよね。

 

こういうご時世ですので、

年末年始、何かとひとりの時間が増える方や

意外に悩みを打ち明けられずに、

困っている方も、

もしかしたらいらっしゃるかもしれないので、

こちらを掲載しておきます!

 

 

年末 食や住まい支援

 

 

主に関東の方が中心の案内なようですが、

電話やネットなどは利用できるかと思いますので、

悩んだ時は誰かに話を聴いてもらいましょうね!

 

 

 

聴いて欲しいことが、

あと2つ!

 

 

 

 

 

1つは『密』を避けて

初詣に行かれる方もいらっしゃるかもしれないですが、

休み期間中にコロナに感染しないためにも、

しっかりと予防はしておきたいですよね(*´▽`*)

 

 

新型コロナ対策 初詣

 

 

もうひとつは、これ!!!!!!

 

 

最年長出場更新(カズ)

 

 

こんな53歳はいないですし、

『自分にしかできない挑戦』っいうところが、

ほんとにリスペクトです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後にお家の話もしないとですね!

 

 

年始、1月3日(日)からイベントやりますので、

ぜひお越しくださいませ!!!!!

 

ねんが

 

 

IMG_6660

 

福袋限定50個

準備してお待ちしております(●´ω`●)

 

 

 

良いお年を~(^o^)丿

 

 

来年も

よろくお願いモー牛上げます!!