2023.05.05

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

写真撮影

こんにちは

スウェーデンホーム展示場の藤井です

皆様は、ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク前の天気予報では

今年のゴールデンウィークは雨予想でしたが

今日もよく晴れていて、行楽日和だなって思います(#^.^#)

 

ところで先日、スウェーデンホームを建築して頂いた

お客様のお家の

写真撮影に行ってきました!

 

撮影の日も直前まで雨予想でしたが

見事晴れて良かったんですが、今年の天気予報は難しいんですね💦

それとも、私が雨男から晴れ男になっちゃったかな(・・?

そんなこんなで、無事撮影も終わり

沢山、格好よい写真が取れました!

H様邸

↓         ↓         ↓

まるで展示場かっと思うくらい、今回も素敵なお家で

本当に皆様には感謝です😊

特に、H様は

築年数の古いお家の建て替えでしたが

暖房を切り忘れたと思ってしまうくらい

あまりの暖かさの違いに驚き、喜んでいただけていて

本当に良かったです!

今度は、夏の涼しさの違いに

喜んでいただけるかなって思います!

 

ぜひぜひ、スウェーデンホームの心地良い空間を

体感してください。

 

ちなみに、もう一軒は、リフォームして頂いたお家です!

なんと、和風なお家のリビングを改装して

おしゃれなスウェーデンの雰囲気満載のお家に生まれ変わりました!

お家の中から眺める景色も合わせて、

まるでカフェにいるような感覚になります。

T様邸

↓        ↓        ↓

 

ゴールデンウィークも、もう少し、、

RSKバラ園のスウェーデンホーム展示場では

晴れの日も雨の日も

皆様のお越しをお待ちしております。。